HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯57(毎週火曜よる9時〜)が6月12日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、“アソコが大きすぎる”という悩みを持つ男性に、指原が女性目線からのアドバイスを送った。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回はワールドカップ間近ということで「サイテー男は外国人も大好きSP」と題し、サイテー男たちが外国人との関係についてトークを展開した。

 今回の放送では、日本人女性に対して悩みを抱える外国人男性を招き、サイテー男たちがアドバイスをするという「外国人のお悩み相談室」のコーナーを実施。ネパール出身の男性は「自分のアソコが大きすぎて彼女がすぐにイッてしまい、エッチが楽しめない」という切実な悩みを告白した。


 サイテー男たちからは「まずTENGAを使って助走をつけてから挿入する」などの具体的なアドバイスが出たが、意見を求められた指原は「果たして『本当にイッてるのか』問題ってありません?」と、女性目線からの意見を提起。

 指原は「(彼女は)痛くてイッてるフリをしているのでは?」と女性側の意見を代弁し、「話し合いをじっくりして、本当にお互いが楽しめる方法を探したりとか」と、あくまで彼女と話し合うことが大切だと助言していた。


(C)AbemaTV