【元記事をASCII.jpで読む】

 より多くの荷物を運べる自転車トレーラー「DCR347-BK」をご紹介します。

 トレーラーを自転車に取り付けることで、ドリンクや米などの重い荷物、バーベキュー用品などの大きな荷物、釣竿やスノーボードのような長い荷物を自転車で運搬できるようになります。

 自転車へワンタッチで取り付け/取り外しができます。また、さまざまなサイズの自転車で牽引が可能です。

 取り付け・取り外しに工具は不要です。脱落防止装置も付いています。

 トレーラーを取り外せは、ハンディキャリアとして使用できます。

 荷台がキャリーカート式になっているので、釣竿やスノーボードなどの積載も可能です。

 使わない時はコンパクトに折りたためます。

 ヒッチボール・カプラー(球体関節)を採用しているため、ある程度自転車を傾けてもトレーラーは水平を保ちます。

 重い物でも手が痛くなりにくい滑らかな曲線の大型グリップを採用しています。

 固定用ベルトは2本付属しています。

 外径約30cmの大型車輪を採用しアウトドアでも安心です。自転車のタイヤと同じ構造なのでコンクリートの上で牽いても静かです。

 ポリ塩化ビニルに比べ引裂強度に優れる、ラミネートポリ塩化ビニルを採用しています。

 グラス繊維強化と軽量で堅牢なナイロンアルミフレームを採用し、トレーラー重量は4.6kgとなっております。

 アスキーストアでは2万9808円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

手軽に使える。今まで自転車で運べなかった物も運べる自転車トレーラー DOPPELGANGER(R) モバイルサイクルトレーラー DCR347-BKをアスキーストアで注文

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

バーベキュー用品なども自転車で運べるモバイルサイクルトレーラー