歌手でタレントのGACKTさんが6月12日、4年ぶりにパンを食べた動画をInstagramで公開しました。思わずニヤけてしまうほどおいしかったもよう。

【画像】思わずニヤけるGACKTさん

 ソロになってから一日一食にして炭水化物をやめ、「米は20年食べてない」というGACKTさん。パンは訪仏した際のご褒美だそうで、「伝わるかなぁ」「愛しいゼぇ」とのコメントとともに、大きなパンをかみしめるようにして味わう姿を披露しました。

 食事に対してストイックに向き合い続けているGACKTさん。2017年8月には野菜ジュースとコーヒーだけで昼まで過ごしていることをブログで告白。必要に応じてサプリメントやプロテインを摂取し、ときには身体の調子を整えるためファスティング(断食)にも挑戦していました。不屈の精神すぎる。

 頬が落ちそうなほどおいしそうに食べるGACKTさんにファンからは「モグモグ姿が可愛いくて大好き」「なんか見てる方もニヤニヤしてしまうくらい嬉しさ伝わってきました!」「愛おし過ぎて何回もループして見てしまう...」とほっこりした様子のコメントが多数寄せられていました。我慢を重ねた後に食べるパンは格別だろうなあ。

4年ぶりにパンをパクッ(画像はGACKTInstagramから)