モデルの道端アンジェリカさんとタレントのGENKINGさんの対談動画が、美容せっけん「ほのあかり」の公式サイトで公開。それぞれのInstagramではオフショット動画も公開されており、髪形やナチュラルな雰囲気が似ている2人に「姉妹みたい」といった声が寄せられています。

【画像:頬を寄せ合う2人】

 GENKINGさんがプロデュースした美容せっけんのプロモーションのため対談した2人。動画では、以前から親交があるだけにリラックスしたムードの中、お互いのスキンケアや“本来の美しさ”についてトークが繰り広げられています。

 過去には、道端さんが乾癬(かんせん)という皮膚疾患の持病があることを明かしたり、GENKINGさんが性同一性障害で性適合手術を受けていたことを告白したりと、カミングアウトを経て壁を乗り越えてきた2人。動画の最後では、「自分の素を好きになってほしいと思う」(道端さん)と美に対する姿勢も語っていました。

 オフショット動画では、笑顔で会話を楽しんだり、ポーズをキメたりと仲むつまじい様子が収録。ヘアスタイルや小麦色に焼けた肌、目鼻立ちの整った顔など似通った部分が多いことから、ファンからは「雰囲気がそっくり」「綺麗な姉妹みたいね」といった声が上がっています。また、「二人共、今は凄く幸せそう」と素の自分をさらけ出して美しさに磨きをかける2人の姿に称賛の声が寄せられていました。

雰囲気似てる(画像は道端アンジェリカ公式Instagramから)