去る5月に交際が発覚したばかりのコメディアンのピート・デイビッドソンと、婚約したと報じられた歌手のアリアナ・グランデ。5月に93万ドル(約1023万円)の婚約指輪を贈られていた可能性があるという。

【写真】ダイヤモンドは女の親友! セレブの婚約指輪拝見<フォト集>

 インスタグラムのストーリーに投稿された家族写真で、アリアナの薬指に婚約指輪と思しき指輪が輝いていたが、E!Newsによると、アリアナはすでに現地時間2日、ロサンゼルスで開催されたアイハートラジオ&ワンゴ・タンゴ・コンサートのステージで、その指輪をつけていたという。

 指輪をデザインしたのはグレッグ・ユナ氏とのこと。「ピートから5月末に電話をもらいました。『指輪を買いたいんだ。こういうのが欲しい』と言うので、ちょうどいいのがあると伝えました。誰のためかは話していませんでしたが、内密にしてほしいとのことでした」と、E!Newsに語ったという。ユナ氏いわく、指輪が完成するまでに2週間かかったとのことだ。3カラットを越えるダイヤモンドが使われているという。

 アリアナとピートは婚約報道後、家族や友人らと一緒にディズニーランドを訪れているのを目撃されている。
ピート・デイビッドソンから1000万円以上の婚約指輪を贈られたというアリアナ・グランデ(C) AFLO