【大きい画像を見る】『Dead by Daylight』2周年を記念したグッズが販売開始!ー抽選で“ハントレス”のマスクも

Game Legendsが運営するオフィシャルストアにて、『Dead by Daylight』の2周年を記念したグッズの販売が開始されました。

記念グッズとして販売されているのは「Tシャツ」と「タペストリー」の2種類。


それぞれ、ゲームを象徴する霧の森とエンティティをモチーフにした、落ち着いたデザインとなっています。どこか傷んでいるような暗さにも注目。ゲームの雰囲気がよく表現されており、ファンならニヤリとしてしまうでしょう。


手作りの“ハントレス”のマスクの抽選も行われており、抽選の規約の通りに手続きを行うことで参加することができます。抽選で5名にプレゼントされるこのマスクは、手作りで世界に5個しかないとのこと。傷一つない新品といった雰囲気ではなく、むしろ傷だらけでハントレス本人が使い込んだような印象。また、上記グッズのうちのどちらかを購入することで自動的に参加することも可能です。応募してみてはいかがでしょうか。【ほかの画像を見る】『Dead by Daylight』2周年を記念したグッズが販売開始!ー抽選で“ハントレス”のマスクも
『Dead by Daylight』2周年を記念したグッズが販売開始!ー抽選で“ハントレス”のマスクも