ポチャメンの大敵「夏」目前ですから、ここらで精力蓄えておかなくては!


6月14日(木)~6月25日(月)の12日間、旬の生牡蠣が超お得に食べられる「真牡蠣50%OFF! 岩牡蠣30%FF!」が開催される。開催店舗は、日本最大級※のオイスターバーチェーンであるゼネラル・オイスターの27店舗限定。東京以外にも、神奈川、千葉、茨城、宮城、愛知、大阪、兵庫、そして福岡と展開中。各地在住ポチャメンは、夏バテ対策のためにもがっつりと牡蠣補給を!※富士経済「外食産業マーケティング便覧2016」より

この時期ならではの、三陸産の真牡蠣と、夏が旬の岩牡蠣の食べ比べが可能。

この時期の『真牡蠣』は、産地が西日本から三陸へと切り替わるので、違った味わいを楽しめる。また、出荷が本格的にはじまった『岩牡蠣』も30%OFFに。岩牡蠣と真牡蠣を同時に楽しめるのは、年間を通じてこの時期ならでは。産地ごとの食べ比べはもちろん、真牡蠣と岩牡蠣の食べ比べもできるなんて、幸せったら幸せだ。

http://www.oysterbar.co.jp/shop/

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

関連画像