グラビアアイドルのわちみなみ(23)が、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。筋トレの成果で引き締まり磨きがかかったHカップボディを存分に見せつけた。

【表紙カット】スマイルと“わちち”がまぶしい! わちみなみ

 わちは、バストが大きすぎて合う水着がないため、デビューまで一度もビキニを来たことがなかったという逸話の持ち主。昨年5月発売にグラビアに進出すると、身長165・バスト93・ウエスト63・ヒップ87センチの日本人離れした最強ボディで、あっという間に人気グラドルへと成長した。

 この春に大学を卒業し、芸能活動一筋になったわち。デビューから1年あまりが経ち、ポーズや表情は見違えるように豊かになり、トレードマークの“わちち”も巨大化。本人は「仕事で筋トレを続けていて、体が前より引き締まったからそう見えるだけですよ(笑)」と否定するも、「でも、うれしいです」と笑顔をみせている。

 同号にはそのほか、元AKB48で女優の永尾まりやも登場。グラビアアイドルの倉持由香、青山ひかる、吉田早希、三宿菜々による脱衣麻雀グラビア&動画も収録する。
『FLASH』表紙を飾ったわちみなみ (C)鈴木ゴータ/週刊FLASH