お笑い芸人の渡辺直美が自身のInstagramを更新。里田まいとのブレブレショットを公開し、反響を呼んでいる。

 5月末より仕事のため、NYに滞在していることを明かしている渡辺。同投稿では、NYに住んでいるタレントの里田まいとの食事会の様子を投稿。「まいちゃんが今日はいいカメラ持ってきたからそれで撮りたい!!!って強めに言ってきたけど使いこなせてない感半端ない 後半ブレないように息さえもとめてる 大好き #逆に映え」とコメントし、ブレブレショットを数枚にわたって公開した。


 そんな渡辺の投稿には、「さすが天然まいちゃん(笑)」「まいちゃんの天然さ 変わってなくてよかったー」「楽しそうな雰囲気が100で伝わってくるから #逆に映え ですねww」「最後にいいやつ来るのかと思いきや、1枚もちゃんと撮れてない爆笑」とファンからもツッコミのコメントが寄せられた。


 渡辺は先日も、NYでのひと時をSNSで投稿。お笑いコンビ・ピースの綾部との茨城コンビショットを公開し、話題となっていた。


 なお、渡辺は現在AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー番組『恋愛ドラマな恋がしたい』にMCとして出演。同作は放送作家・鈴木おさむ氏企画の元、ネクストブレイクが期待される若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく、恋愛リアリティーショー。本気のキスなのか、演技でのキスなのか…。撮影現場とその外で繰り広げられる葛藤や恋愛模様は、視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっている。次回は6月16日(土) よる11時より放送。