6月12日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、モデルの入澤優が整形手術をしていることを初告白。さらに入澤は同じくゲストで出演していた美馬怜子に「整形だって告白したほうがいいですよ」とカミングアウトを促し、スタジオが騒然となった。

【写真を見る】整形したのはどのパーツ?入澤優のインスタ写真

この日のテーマは「世間に誤解され、スネている女SP」。元お天気キャスターの美馬が「整形をしていると誤解されている」と訴えると、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)は「別に誤解もクソもね」「男は整形とか分からないもんですけど、(美馬は整形)していますよ!」と断言。美馬は「私自身も、整形しているか分からない。記憶がないんだもん」「目と鼻の傷跡は子どもの頃にケガをしたから」などと反論した。

そんな時に、入澤が突然「あの、私整形しています!」と仰天告白。これに有田も「俺、整形したって聞いたっけ?」とびっくりした様子。

そこに美馬が「もっと整形したほうがいいよ!」とアドバイスすると入澤は「私、美馬さんみたいに人工的な顔にはなりたくないです。私のはナチュラルです。友達も皆やっています。整形なんて簡単!美馬さんも言っちゃえばいいのに♪」と爆弾発言。そんな入澤の言動に有田も「とんでもないのが現れた!」と驚きを露わにしていた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は6月19日(火)深夜0:01より放送予定。ゲストは吉木りさ、道端アンジェリカ、矢口真里ら。(ザテレビジョン)

入澤優らが出演した「有田哲平の夢なら醒めないで」収録の様子