カーダシアン&ジェンナー家に仲間入りして間もない、クロエの第1子トゥルーちゃん。そんな愛娘のキュートなバスタイムショットをとらえた画像を、クロエがInstagramストーリーにアップした。

クロエ・カーダシアンとNBA選手トリスタン・トンプソンの愛娘トゥルーちゃんが誕生したのは、4月12日のこと。先月12日に、生後1か月を記念してクロエが愛娘の動画をInstagramにアップしたところ、「ゴージャス!」「プクプクのほっぺがたまらない!」「かわいすぎる」などといったコメントが相次ぎ、投稿から17時間で1800万回、現在では3200万回を超える再生回数を記録している。

それから1か月後となる今月11日の夜には、生後2か月を記念した画像をアップしたクロエ。バスタイムを捉えたこのショットは、水滴を顔面にいっぱいつけながらも大きな瞳で前を見据えるトゥルーちゃんの表情やぎゅっと握られたこぶしなど、まさに“水も滴るキュートなベビー”ぶりを見せている。

出産を間近に控えたタイミングで、パートナーのトリスタンに複数の女性との浮気報道が出たため、「クロエは不貞の恋人を捨てるべき」「ろくな男じゃない。(トリスタンのチーム本拠地であるオハイオ州クリーブランドから)ロスに戻るのも時間の問題」などと言われていたクロエだが、トゥルーちゃんやトリスタンと“幸せな家庭”を築くことを最優先すると明かし、現在はクリーブランドで子育てに邁進中だ。

「トゥルーがもう2か月になるなんて。あっという間に時間が過ぎていくわ。でもこれから訪れる、成長の明かしの1つ1つを楽しみにしているの。最初に笑い声を上げてくれるのはいつになるかって毎日耳をそばだてている私。待ちきれないわ。」

愛しい我が子の成長への思いをこんな言葉でツイートしたクロエには、ファンからも「クロエ、あなたは素晴らしいママだわ。この貴重な瞬間を楽しんで」「“ママ”ってはじめて呼んでもらえたときの感動は忘れられない。クロエも目覚ましい成長を遂げるトゥルーちゃんと幸せにね」など温かいコメントが多数届いている。

恋人トリスタンの方は、所属するNBAチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」が先日「ゴールデン・ステイト・ウォリアーズ」にファイナルで4連敗のストレート負けを喫し、今年も優勝を逃してしまった。しかし6日クリーブランドで行われた第3戦では、クロエがコートに姿を現しトリスタンをサポートする姿が見られている。9日にも友人のバースデーパーティーにそろって出かけた2人、浮気報道も下火になった今、彼らの仲はどうやら順調なようだ。

画像は『Khloé 2018年6月11日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト