【大きい画像を見る】激ムズ2Dホラーアクション『OVERWHELM』リリース!ー暗闇の中でぶちかませ

Ruari O'Sullivan氏開発の2Dホラーアクション『OVERWHELM』がSteamとItch.ioでリリースされました。

『OVERWHELM』は8-bit調の2Dホラーアクション。赤と黒が基調となった世界、限られた弾薬とパラノイアを抱いている主人公という極限状況の中で探索をします。自分のステータスは強化することができませんが、ボスを撃破するごとに敵は強くなっていくという仕様。歯応えのある難易度になりそうです。



戦闘は素早く、そして爽快感のあるものですが、1度敵に触れられると死んでしまい、3度死んでしまうとゲームオーバー。そんな環境の中、5種類のボスを倒すことになります。戦略の最適化が主題となる、ハードコアなゲームと言っていいでしょう。


『OVERWHELM』はPC/Macに対応、Steam、Itch.ioで配信中です。【ほかの画像を見る】激ムズ2Dホラーアクション『OVERWHELM』リリース!ー暗闇の中でぶちかませ
激ムズ2Dホラーアクション『OVERWHELM』リリース!ー暗闇の中でぶちかませ