【元記事をASCII.jpで読む】

 ハンドガンラック「BHS-1500HG-GY」をご紹介します。

 BHS-1500HG-GYは、ミリタリーアイテムを飾りながら収納できる自立型ガンラックです。ハンドガン、カスタムパーツや装備類のディスプレイはもちろん、小物類の収納にも便利です。

 ガンやアイテムをディスプレイ収納できるパンチングボードは、φ6mm以内、12.5mm、25mmピッチのフックに対応しています。該当するフックであれば、市販されている物もご使用いただけます。

 天板は30×60cmの広さがあり、ハンドガンのメンテナンスなど作業台としてご使用いただけます。

 メンテナンスキットや小物、マガジンなどの収納に便利なファブリック製の引き出しも付いています。カラーはブラックを採用。汚れが目立ちにくいです。

 メッシュの棚板が2段分付属しており、散らばりがちなミリタリーアイテムをまとめて収納できます。それぞれ高さは自由に設定できます。

 2つ横に並べることで、長物を綺麗に飾れます。

 天板の高さを揃えれば、デスク横幅を27cm延長することも可能です。お気に入りのアイテムをすぐ手に取れる範囲に置きながら作業ができます。

 アスキーストアでは1万9440円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ハンドガンラック BHS-1500HG-GYをアスキーストアで注文

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

ミリタリーアイテムを安心して収納できる自立型ガンラックの決定版!