モデルの森星が、13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。先ごろ熱愛疑惑が報じられたチュートリアル徳井義実に追及する一幕があった。

【大きい画像を見る】森星【写真:鶴見菜美子】


 そのお相手は、姉妹による音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・もも。実は星は、4月19日オンエアの同番組登場時、姉の小春と共演していた。そこで本当に勘違いしているのか、わざと間違えたのかは定かではないが、星は「あっそうだ。なんか前回(この番組に)来たとき、徳井さんの…このコもいましたね」と小指を出しながら、ももについて追及すると、徳井は「ええねん、ええねん」と焦り始めた。

 この日の比較は、星、また姉である森泉を始めとするセレブ一家「森家」、そしてこの日同じく出ていた平昌パラリンピック金メダリスト・成田緑夢などのスポーツ一家「成田家」を比べるものだったため、突然話題がそれた徳井は、「そんな回じゃないねん!森家VS成田家や!」と絶叫。だが星は、ここぞとばかりに「“徳井家”はできるんですか?」とニヤニヤ。これにはさすがの徳井も苦笑いしていた。

 すると今度はフットボールアワー後藤輝基がイジり出し、そのスクープ報道の際、ももがカゴのついていない自転車で徳井のマンションへ向かっていたことに触れ、「彼女はいっつも自転車乗ってくるの?」といきなり質問。徳井は「やめ!」と言いながら、「カゴなし自転車のこと言うなや」と、自ら追加説明。彼女であることを暗に認めていた。【ほかの画像を見る】森星【写真:鶴見菜美子】
森星【写真:鶴見菜美子】