13日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 この日は「NOT IDOL」がコンセプトのBILLIE IDLERが登場。注目ポイントとして「メンバーは元BiSと姉妹で構成されている」を挙げ、モモセモモとアキラが姉妹ということも判明。初めは驚いていたMC陣だったが「確かに似てるー!」と納得する。


 ここで矢口が「姉妹だと色々モメない?」と尋ねると、姉のモモセは「全然。そこはしっかり上下関係がなってるので」とキッパリで、「たくさんケンカしましたけど、それでもボコボコにしたんで」と、ジェスチャーを交えながら笑顔で答えた。

 まさかの答えに驚いた矢口は、「お姉ちゃんがボコボコにしたの?」と確認すると、モモセは「はい、ボコボコにしたんで」とあっさり答え、これには矢口も「(ジェスチャーの)グーは可愛いけど、グー駄目!」と苦笑しきりだった。


 さらに「1回シメられた?」と矢口が話を振ると、妹のアキラは「1回、口元にちょっとアザができて」と告白。矢口は即座に「やめなさいよ、もう!」と声を上げると、岡野もモモセに「顔はダメよ、顔は」と、どこかで聞いたようなセリフでやんわり注意していた。


(C)AbemaTV