おしゃれふんどし専門店シーピースが企画販売を行っているSheepeaceショーツのシリーズ累計販売数が1万枚を突破しました。これを記念しまして看板商品でもあるフローラを2018年7月2日まで特別価格で販売いたします。フローラは独自の縫製方法で一般的なショーツと遜色ないデザインでありながら、ふんどしの開放感が体感できる当店の人気商品です。
合同会社アウトワールド(所在地:大阪府箕面市、代表社員 岡村篤)が運営する、おしゃれふんどし専門店「Sheepeace(シーピース)」の「Sheepeaceショーツ」はシリーズ累計販売数10,000枚を突破しました。同店では1万枚突破記念として看板商品の「フローラ」を2018年7月2日10時まで20%OFFの期間限定キャンペーンを開催します。

▼Sheepeaceショーツ フローラ
 https://sheepeace.com/i/3220001

Sheepeaceショーツは「キャンディ」「ジョリーラパン」「フローラ」「フローラボーダー」の4シリーズを展開。一般的なショーツの形状をしながらも、股関節(ソケイ部)の締め付けがほぼ無いことが最大の特徴です。その中でもフローラはフロントにレースをあしらい、日常使いしやすい一枚となっております。カラーは4色でサイズはS~3Lまで対応しております。
ふんどしはその快適さと身体に優しい素材感が見直され、ここ数年は女性を中心にブームとなっております。下着にはフィット感や堅牢度を保つために伸縮素材を使用しており、過度な締め付けを感じるものも少なくはありません。特にリラックスタイムや就寝時には身体に悪影響を与えてしまう場合もあります。そこで締め付けが無く天然繊維を中心に構成される「ふんどし」が注目されています。

しかしながら、ふんどしという名称や形状に違和感や嫌悪感を持たれる方も少なくはありません。そこで当店はふんどし専門店として初心者の方でも違和感なく着用できるものとして、Sheepeaceショーツの企画開発をはじめました。初めはクラウドファンディングで資金調達を経て生産を行い、様々なメディアにも取り上げて頂きました。現在は直営のオンラインストアを始め、専門店や百貨店での取扱がございます。

(以下着用イメージ)

今後も私達は一人でも多くの方が快適な生活を送れるよう、ブランドコンセプトでもある「暮らしに寄り添う安らぎ」を広く提供できる企画・サービスの開発を続けて参ります。

おしゃれふんどし専門店Sheepeace
https://sheepeace.com/

配信元企業:合同会社アウトワールド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ