あきんどスシローは6月15日から、「スシロー創業祭・ファイナル」を全国の回転すしチェーン「スシロー」で開催する(スシローコノミは除く)。

同フェアでは期間中、お得な5種類の「3貫盛り」を販売する。

「大とろ3貫盛り」(280円)は、脂のりのよいインドまぐろの大とろに、やわらかくとろける食感が特徴のびん長まぐろ大とろ、独特な食感のメカジキ大とろの3種を盛り合わせた。

「天然えび3貫盛り(生・漬け・炙り)」(180円)は、天然えびを生・漬け・炙りの3種の食べ方で楽しめる商品。生と漬けは、えび本来の濃厚な甘みとねっとりとした食感が特徴とのこと。

「サーモン3貫盛り」(180円)は、人気のジャンボとろサーモン・サーモン・焼とろサーモンの3種を盛り合わせた。ジャンボとろサーモンは、最も脂がのっている大とろ部分で、口の中でとろけるような食感であるという。

「貝3貫盛り」(100円)は、赤貝・白とり貝・蒸しほっき貝を1貫ずつ組み合わせた商品。貝特有の香りやうまみ、コリコリの食感が楽しめる。

「光りもの3貫盛り」(100円)は、脂のりと鮮度にこだわった光りものであるあじ・いわし・〆さばを1皿にまとめた。

なお、SUSHIRO 南池袋店・五反田店・上野店は品目・価格が異なる。

※価格はすべて税別
(フォルサ)

画像提供:マイナビニュース