お笑い芸人の平野ノラさんが6月13日、沖縄の海で“バブリーマーメイド”となった姿をInstagramで公開しました。これは目立つ。

【画像:別角度から】

 青い空と青い海をバッグに、ビーナス誕生顔負けの大きな貝殻の浮輪の上で、片肘をついたセクシーなポーズをとる平野さん。白い肌に映える暖色系の水着と魚の尾びれが目を引くキュートなマーメイド姿となっていますが、「#色味は蒸しエビ」と言い得て妙なハッシュタグの後押しで、もはや浜辺に打ち上げられてしまったエビにしか見えない見た目となっています。

 コメント欄では、「めっちゃスタイル抜群」「マーメイド出来る体型で羨ましい」「写真集も有りだと思います」などナイスバディーな平野さんに称賛の声が集まっていましたが、「カニカマに見えてしまうのは私だけ?」「マーメイドと言うよりエビフライに見えました」など暖色系の色味のせいで甲殻類を連想してしまった人が多くいました。日焼けしたら完全にエビフライ。

 マーメイドといえば、平野さんと親交の深いモデルの藤田ニコルさんも過去に“リアルマーメイド”となった姿を披露。波と戯れる姿が絵になると話題になっていました。平野さんもある意味インスタ映えしそう。

スタイルいいな!(画像は平野ノラ公式Instagramから)