【杉咲花・中川大志/モデルプレス=6月14日】TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)で主演を務める女優の杉咲花が14日、自身のInstagramにて同ドラマで共演する、俳優の中川大志が6月14日に20歳の誕生日を迎えたことを祝福し、2ショット写真や動画を公開した。

F4“西門総二郎”登場「花のち晴れ」第10話予告に衝撃

杉咲は「今日は大志くんの20歳のお誕生日。昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で誕生日を迎えた大志くんをそこにいたみんなでお祝いさせてもらって、なんと初めてのカンパイまでご一緒させてもらってしまいました。そして先ほど、現場にて2回目のお祝い」と報告し、その際の様子を収めた写真や動画を複数投稿。

満面の笑みを浮かべる杉咲と中川が顔を寄せ合う2ショットや同ドラマの出演者からの寄せ書きやケーキと撮ったショットの他、サプライズでのお祝いに喜び、初めての乾杯をする動画などが公開されている。

また杉咲は「出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、喜ぶ大志くんの姿を見て、みんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ…」としみじみ。

杉咲は最後に「大志くんとはじめて出会った時はお互いまだ中学生だったのに、まさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは思ってもいなかったよ。素敵な瞬間に立ち会うことができて私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。本当におめでとう、大志くん」と中川への想いをつづり、締めくくった。

◆杉咲花&中川大志に反響

杉咲と中川は2013年にTBS系ドラマ『夜行観覧車』で共演。当時杉咲は15歳で、中川は14歳だった。

コメント欄には中川の誕生日を祝福する声のほか「中学生だった2人が成人したんだねー!」「満面の笑みで寄り添う2人が愛おしい…」「お祝いされてはしゃぐ大志くん可愛すぎ」「ドラマの中じゃなくてもカップルみたい!」「みんなで乾杯なんて素敵」「花晴れチーム仲良しでほっこり」などの声が寄せられた。

◆『花より男子』新章『花のち晴れ~花男 Next Season~』

今作は、日本中に“花男”旋風を巻き起こした『花より男子』のもうひとつの恋の物語。伝説の4人組「F4」が卒業してから10年後の英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちが痛快青春ラブストーリーを巻き起こす。

杉咲は、超金持ち名門校・英徳学園に通う“隠れ庶民”の主人公・江戸川音を、中川は、音の婚約者で、英徳学園を猛追するライバル校の桃乃園学院で生徒会長・馳天馬を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
杉咲花・中川大志 (C)モデルプレス