※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

ディースリー・パブリッシャーは、Nintendo Switch『Dandy Shot』を6月14日からニンテンドーeショップで配信開始しました。■『Dandy Shot』とは?
恋のお相手は、経験豊富でワケありな「オジさま」たち!彼らとの、重厚かつ濃厚な愛の物語が楽しめる女性向け恋愛ゲームです。

シチュエーションCD化も行われた大人気作品です!女性向け恋愛ゲーム『Dandy Shot』がNintendo Switchに登場!■ストーリー
ヒロインは新入社員のOL。しかし上司との折り合いが合わず、失敗続き。落ち込んでいたある日、彼女は寄り道した先に一軒のバーを発見。

店内のお洒落な雰囲気に圧巻されていると、常連らしき1人の男性に話しかけられる。次第に話は盛り上がり、彼女はこのバーと、知り合ったおじ様たちに興味を抱いていく。

■Nintendo Switch版の特徴
プレイに便利な機能を追加
バックログからの巻き戻し、クイックセーブ&ロード、ギャラリーからのシーン読み直し等、更に遊びやすくなりました。

テーブルモード、携帯モード、TVモードに対応
気分に合わせて、お好きなプレイスタイルでお楽しみ頂けます。

※Switch版は、Steamで配信中の「Pub Encounter」の内容をワールドワイド版として一部改編したものとなります。【湯瀬 龍之介】
生真面目で仕事一筋系オジさま。訳があり女性が少し苦手。

「例え全てが朽ちてしまうものだとしても……今は溺れていたいんだ。君との愛の物語にね」【安良城 護】
陽気だが謎も多いラテン系オジさま。攻め上手のフェミニスト。

「俺の愛は軽くない、覚悟した方がいい。……幸せにする」【樹神 秀彰】
愛嬌のある天然系オジさま。自然に女性の側を陣取る策士(?)。

「俺、本気だよ。本気で君に惹かれてる」【法幢 頼寿】
言葉巧みな一見温和系なオジさま。人生をゲーム感覚で見ている。

「どんな結果が出たにせよ、最後に残ったのは互いへの本気の愛だけ。それが全てだよ」【豊泉 聡一郎】
聞き上手で穏やかなオジさま。普段は傍観者だがその裏は……?

「貴女との出会いは、まさに衝撃でした。こんな激しい恋を、この歳になってするなんて思いもしませんでしたよ」タイトル:Dandy Shot
プラットフォーム:Nintendo Switch ダウンロード専用ソフト
ジャンル:恋愛アドベンチャー(乙女)
価格 / 販売場所:1,780円 / ニンテンドーeショップ
配信予定日:2018/6/14
CEROレーティング:D(17歳以上)
対応言語(UI・メッセージ):英語/日本語/中国語(簡体字)
キャラクターデザイン わいあっと
シナリオ ヒューネックス㈱Copyright ©2018 D3 PUBLISHER