アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の個別握手会は、まるでコスプレイベントのようだった。

 6月13日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、ニューシングル「手遅れcaution」発売記念個別握手会の裏側の様子が公開された。メンバーの大谷映美里と瀧脇笙古が、握手会のバックヤードをレポート。人気ブランド「ハニーシナモン」の秋コレクションモデルとして起用されている、イコラブのファッションリーダー大谷は、メンバーのファッションチェックにも挑戦した。


 通常のファッションチェックと言えば、メンバーの私服のセンスがわかるもの。しかしこの日のメンバーのファッションは、瀧脇がチャイナ服、齊藤なぎさがナース服、諸橋沙夏が巫女、佐竹のん乃がメイド、山本杏奈がカープ女子と、ほとんどがコスプレだった。さらに佐々木舞香に至っては、私服ながら罰ゲームでもないのに額にデカデカと「美」という文字を書き込むという意味不明のファッションを披露していた。佐々木さすがに点数は低かったが、それ以外のコスプレメンバー達に対する大谷の採点は高得点。とはいえ、ファッションチェックとして成立しているのかどうか微妙な、なんだかよくわからないものになってしまっていた。


 しかし、このコスプレ三昧のファッションチェックにファンは「かわいすぎる!」「このナースはヤバイ!」「こんなメイドいたら…」と大絶賛。ちなみに、握手会での服装はコスプレも含めて全てメンバー本人が用意しているとのことだ。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


▶指原莉乃プロデューサーレギュラー出演 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#58