ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
【簡単に説明すると】
・紀州のドンファンこと野崎氏の妻がセクシービデオに?
DMM1位
・全部で4作品に出演か?

DMM ランキング
紀州のドンファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。
亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。
死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻Sさんが発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤となる。

ここで妻であるSさんにとある疑惑が浮上している。21歳の頃に男性向けビデオに出演していたと疑惑が浮上。
プレステージという男性向け動画配信サイトにて独占配信されている映像女性がそれではないかといわれており、報道映像較されるもネット上では冷静で「こんなのよくある顔」、「が違う」、「本人という確がないとな」、「ホクロ鑑定まだか」という意見が書かれていた。

そればかりか、知人らしき人物がツイッター卒業アルバム過去写真開し「本人です」と回答。

そんな野崎氏の妻Sさんと思われる作品がDMM.com1位(素人部門)になっている。作品ページコメント欄には「話題になっていたので顔を見たくて見ちゃった(≧≦) プライベートでは欲求不満だったのかなw」、「お爺ちゃんがにしたくなったのも納得!」、「私も見れなくなる前にDL」、「噂の人?凄く良い身体ですね!」とかなり高評価なコメントがついている。

DMM開されているのは1作品だがMGS動画プレステージ)では4本の動画が確認できる。

関連:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 複数のセクシービデオに出演か?

アルバム

金髪写真

暴露された顔写真

比較

知人の暴露

知人の暴露