WOWGAMESは本日(2018年6月14日),ブラウザゲーム「Oblivious」(オブリビアス)の事前登録受付をDMM GAMESで開始した。


 本作は,人間界が滅び,魔界として再生した世界を舞台に,魔族の少年召喚士と,彼が召喚してしまった記憶を失った女の子,そして召喚した英雄達と共に,冒険を繰り広げるという育成型のRPGタイトルとなる。魔族である主人公が戦う相手は,“天使”なのだという。

 事前登録を行うと「事前登録ガチャ」を回すことができ,引いたキャラクターをキープしておけるとのこと。ガチャの総回転数で新キャラが搭載されたり,事前登録者全員に新キャラがプレゼントされたりするので,最後まで目が離せない。また,正式サービス開始時に,事前登録者数に応じたアイテムがプレゼントされるとのことだ。

 興味がある人は,下のリンクボタンから公式サイトに飛んで事前登録を済ませよう。

リンク:「Oblivious」公式サイト

Oblivious 事前登録開始!

WOWGAME Inc.は2018年6月14日(木)よりブラウザゲーム『Oblivious(オブリビアス)』の事前登録受付をオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて開始したことをお知らせいたします。

■『Oblivious』について
●天使が敵!?壮大なストーリー
人間界が滅び、魔界に生きる少年召喚士がとある日、記憶を無くした女の子を召喚してしまったところから始まります。記憶をなくした女の子や召喚した英雄たちと共に旅に出ることを決意した主人公を待ち受ける未来とは!?


ビギナーでも分かりやすい操作性!さまざまな楽しさが詰まった育成型RPG。シンプルで手軽に楽しめるタイトルです!一般版とR-18版があり、R-18版では英雄たちとの楽しい展開が待っています。

■事前登録キャンペーン 1:事前登録ガチャでキャラキープ!
事前登録ガチャでは引いたキャラクターをキープすることができます!
キープしたキャラクターはゲーム開始後に獲得できます。
ガチャの総回転数到達によってガチャに新キャラが搭載されたり、事前登録者全員に新キャラをプレゼントします!


■事前登録キャンペーン2:事前登録者数に応じて豪華特典プレゼント!
事前登録いただいた人数に応じて、正式サービス開始後全プレイヤーに豪華アイテムをプレゼントします。特典は事前登録者数が増えるほど豪華になっていきます!


■Oblivious 公式Twitter
https://twitter.com/csoblivious
リンク:「Oblivious」公式サイト


―――――――――――――――――――――――――――――
記事URL:https://www.4gamer.net/games/423/G042356/20180614122/
→この記事を4Gamerで読む(※画像などがすべてある完全版です)
―――――――――――――――――――――――――――――
関連タイトル:
・BROWSER Oblivious

―――――――――――――――――――――――――――――
Copyright (C) 2000-2018 Aetas, Inc. All rights reserved.

ブラウザゲーム「Oblivious」の事前登録受付がDMM GAMESで開始。魔族の召喚士として“天使”との戦いが始まる