シンガーソングライターの大森靖子はハロプロをはじめアイドル好きを公言しており、なかでもモーニング娘。時代から道重さゆみの大ファンである。その大森が6月10日にSNSで「超好きな超道重さゆみさん超かわいい」と微笑む道重さゆみの姿を投稿してフォロワーを喜ばせた。

しかも道重が手に持っているのは6月7日に発売された大森靖子の初単著『超歌手』とあって、フォロワーも「靖子ちゃんこれめっちゃ嬉しい一枚だね。いやマジでよ」「超良き仲ですね」「超、超、超、いい感じ♪」とテンションが上がっている。

実は前日のツイートで、「痴漢にあったので、てめえけつ触ったやろぼけっつって叫びながら追いかけまわした…」と明かしていた大森靖子。「日本人とは桁違いの跳躍力で逃げられ改札ピーせずに飛び越えちゃった」という。

「渋谷 しかし元気な街だな アドレナリン出ちまった」とつぶやいておりあまり気にしてはいないようだが、やはりモヤモヤは残っただろう。そのタイミングで道重さゆみの微笑みを投稿して、曇った気分も晴れたのではないか。

画像は『大森靖子 超歌手 2018年6月10日付Twitter「超好きな超道重さゆみさん超かわいい」、2018年6月11日付Twitter「サイン入りポスター全員もらえる!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト