フィギュアスケート選手の本田真凜が13日、同じく日本代表選手の村上大介、兄の本田太一と3人でMLB大リーグ観戦している姿を披露し、「真凜ちゃんかわいすぎる みんな仲良しだああああああ」話題になっている。

【写真】楽しそうでかわいい! L.A.のドジャースタジアムで応援する本田真凜、本田太一、村上大介の様子<2枚>

 現在ロサンゼルス在住の“Dice”こと村上のインスタグラムに「Dodgers!」というキャプションと「#TeamJapan」のハッシュタグでアップされたのは、本田真凜が村上、兄の太一と共にロサンゼルス・ドジャースの試合を観戦している姿。ドジャースタジアムを背景にした芝生の緑がまぶしい3ショット1枚と、観客席で撮った村上&本田真凜の自撮り2ショット、本田太一も加えた3ショットだ。青空の下、ドジャースの帽子を被りタオルを羽織り応援する本田兄妹&村上の自然な表情が確認できる。

 これに対しファンは「三枚目の真凜ちゃんかわいすぎか ダイスとドジャースの試合観に行ったのね~」「真凜ちゃん日照りが続いてカラカラに乾ききっていたところに、突然の恵みが ダイスくんありがとうありがとう」と感激のリアクションを起こしている。

引用:https://www.instagram.com/diceskates/
本田真凜選手、兄・本田太一さん、村上大介選手と楽しそうにMLB観戦! ※「村上大介」インスタグラム