【大きい画像を見る】『オルサガ』UR “椿色の誇り ヒルダ”を独占先行公開!「…いざ着てみると少し気恥しいですね」

セガゲームスのiOS/Androidアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- (以下、オルサガ)』。新イベントで登場する限定UR「椿色の誇り ヒルダ」のプロフィールを、インサイドにて先行独占公開します。

彼女は近日開催予定の『ミス&ミスター 紫陽花の精コンテスト』にて登場。普段は王国参謀長という立場からなのか、照れ隠しでツンツンしているのが微笑ましいですね。カードイラストの背景と衣装が似合っているのもとても魅力的です。

UR「椿色の誇り ヒルダ」

■属性:遠

■レアリティ:UR

■CV:根谷美智子

■フレーバーテキスト
カメリア王国参謀長の地位にある才女。
オルタンシア王国で行われる「ミス&ミスター紫陽花の精コンテスト」にバルカス王が女装して出場するのを阻止するために仕方なくエントリーすることになった。
果たして彼女はグランプリを獲得することができるのか……!?

■セリフ
・わ、私は消去法でカメリア代表になっただけですから。自らの意思ではないことだけは先に言っておきます!
・私も一応女性ですし、素敵なドレスに憧れていないわけじゃないですが……いざ着てみると少し気恥しいですね
・ドレスの時は眼鏡を外したほうがいいですって?そんなことをしたら何も見えなくなります。私はこれでいいんです

■スキル
浄化の一撃/真
単体固定ダメージ[中]+味方ステータスDOWN解除

■タクティクス
エッジノート/絶
CB時に獲得ポイント大UP&BPが大回復(3回)















(C)SEGA / f4samurai【ほかの画像を見る】『オルサガ』UR “椿色の誇り ヒルダ”を独占先行公開!「…いざ着てみると少し気恥しいですね」
『オルサガ』UR “椿色の誇り ヒルダ”を独占先行公開!「…いざ着てみると少し気恥しいですね」