現在放送中のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に出演中の女優・葵わかなが、6月14日に自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を公開し、大反響を呼んでいる。

【写真を見る】バッサリショートも似合うと絶賛

「髪、、、切りました 久しぶりショート 今日は青夏デー」とハッシュタグを交えて投稿された画像では、かなりの長さをバッサリカットした様子がうかがえる。

1年以上前に行われた連続テレビ小説「わろてんか」(NHK総合)のヒロイン発表会見を思い出すとの書き込みもファンから寄せられている。

「わかなちゃん大好き」「やっぱりショートも似合うなぁ」「かわゆいっす」「ショート似合いすぎててやばいっっ」などと絶賛の声も殺到している。中には「私もおそろいにしようかな~」というメッセージも。

そんな葵が出演する「ブラックペアン」は、第9話が6月17日(日)に20分拡大してオンエア。

また葵が、佐野勇斗ともにW主演を務める映画「青夏 きみに恋した30日」が8月1日(水)に公開が迫っている。髪の長い頃に撮影された「青夏―」では葵は女子高校生を演じている。

朝ドラ、連ドラ、主演映画と女優としての活躍が目覚ましい葵。次はどんな表情を見せてくれるのだろうか。(ザテレビジョン)

「ブラックペアン」出演中の葵わかなが自身のInstagramを更新