“創作あーちすと”しても活動する女優・のんが、コーヒーショップ「NO COFFEE(ノーコーヒー)」とクリエイティブチーム「FIRSTORDER(ファーストオーダー)」のコラボレーションアイテムの着用モデルに決定した。

【写真を見る】コラボアイテムに合わせ、スタイリストと共にスタイリングを行ったのんは、モデルとなって唯一無二な存在感と魅力を発揮

コラボレーション第3弾となる今作は、「NO COFFEE」のロゴに「FIRSTORDER」のシンボルである星が大きくレイアウトされた特別なデザインにとなっており、のんがコラボアイテムであるTシャツやバッグに合わせてスタイリストと共にスタイリングを行った。

コラボ商品は、初回生産限定としてNO COFFEEの店頭と同WEBサイトで、6月23日(土)より販売される。

■ のんのコメント

このたびは、NO COFFEEE×FIRSTORDERコラボアイテムのモデルとして起用していただき、ありがとうございます。

実は私はコーヒーが飲めないので、今回のモデルに自分がふさわしいのかは分かりませんが(笑)、コーヒーショップとクリエイターがアパレルやグッズを定期的にコラボするというのが斬新で面白いと思いました。

コーヒー以外のメニューやかわいいグッズもたくさんあるみたいなので、お店にもぜひ遊びに伺いたいと思います!(ザテレビジョン)

「NO COFFEE×FIRSTORDER」コラボアイテムの着用モデルに起用されたのん