スマホは、小さいパソコンだ。普段意識していなければLINEをしたり電話をしたりするくらいで普通の電話と変わらない使い方しかしないかもしれないが、実際には撮った写真をパソコンに取り出したり、PDFデータを閲覧編集できたりと、いろんなアプリがあるおかげで様々な使い方ができる。使っている中で、スマホの中のデータを簡単に取り出せないものかと悩んでいる方はいないだろうか。家に帰らずとも、HUASUN 4in1 カードリーダーさえあればいつでもどこでも簡単にSDカードにデータを移すことができる。

スマホ内の写真や動画を簡単バックアップ!SDとmicroSDが使えてますます汎用性が高い!

HUASUN 4in1 カードリーダーは、ちょっと変わったかたちをしたマルチなカードリーダー。片面はUSBポートになっており、パソコンに挿して普通のカードリーダーとして使うことができる。しかし、そのUSBポートも実はパキッと折れてmicroUSBが飛び出してくる。そのmicroUSBポートをAndroidの対応端末に挿すことで、スマホ内の写真や動画などの様々なデータを抜いたり入れたりすることができる。そのまま元に戻せばパソコンにつなげることができるので一台で完結する点もうれしい。

また、反対側は二手に分かれており、片方はiPhone等のLightning端子、もう片方は最近主流のUSB-C端子だ。これも同じく、スマホに挿すことで中のデータを取り出すことができるので、撮った写真をオフラインでも簡単に共有できる。

10,000回以上の試験を実施しているので耐久性も抜群。長い間使い続けられる。小さく携帯もしやすいので、常にカバンの中に入れておいても邪魔になりにくい。日常的にも役立ち、いざという時にも役立つ便利な4in1カードリーダーだ。

Amazon:
HUASUN SD カードリーダー Lightning & iPhone/USB TYPE-C/USB-A & USB 3.0/Micro-USB & OTG 4in1 10Gbps 高速転送 USB TYPE-C カードリーダー SD/SDHC/SDXC/micro SD/micro SDXC 対応 Android/Windows/Linux /IOS/Mac用(ホワイト)

独特な見た目のカードリーダー!これさえあれば、どんなスマホにもどんなパソコンにも対応できるんじゃない?