「人魚姫になった気分が味わえる」と話題の、「マーメイド体験」。多くの著名人も挑戦しているのだが、今年はとってもバブリーな人魚が誕生したようだ。

■平野ノラ、バブリーマーメイドに

13日、お笑いタレントの平野ノラは、自身のインスタグラムに、とっても夏らしい写真を投稿。

なんと、平野が人魚の足ひれを付け、上半身は胸元が大胆に開いたビキニを着用した「バブリーマーメイド」に。大きな貝殻の浮き輪に挟まった構図は、まさしく「フォトジェニック」である。

平野によると、このバブリーマーメイドは、房総半島から100メートル4秒を切るスピードで泳いできたそうで、好きな食べ物はエチゼンクラゲ、カッパの彼氏と交際中…という設定らしい。

また、彼女は「アラフォーマーメイド」なため、長旅の途中で足がつってしまったんだとか…。

■クッキリ谷間の「美バスト」に注目集まる

こちらの投稿には、見事にマーメイドに変身した平野の美貌を称える声が殺到。その中でも、彼女の「ふっくらとした胸元」に多くの注目が集まっているようだ。

・ナイスバティ~でおったまげぇ~!!!

・ノラ、ええ乳しとんなぁ〜

・ノラちゃんお胸綺麗…しかも大きい!!

・めちゃくちゃスタイルいいー

・ノラさんボインなのね

普段露出が控えめなだけに、彼女の「メリハリボディ」の実態に多くのファンが大興奮。オトナ男子は勿論、女性ファンからも羨望の声が多数寄せられている。

■「エビフライ」「金魚」とツッコミも

また、平野が投稿の中で「色味は蒸しエビ」と主張していることに対し、様々なツッコミも寄せられている。

・金魚!

・ごめんなさい、海老フライにみえました笑笑

・シャケ!

・バブリーだから…鯛?!

「切り身」であったり、「調理済み」なものが目立つ。どうやら、白い貝殻の浮き輪が「お皿」の役割を果たしてしまっているようだ…。

■男性の約9割が「おっぱいが好き」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「おっぱい」について調査を実施したところ、男性のおよそ9割が「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「おっぱいが好き」な人たちであることが判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「大好き」と答えた男性は45.7%にものぼる。「美人」と定評のある平野の、隠れた魅力が明らかとなった今回の投稿。今年の夏、彼女の「薄着衣装」に言わずとも期待がかかってしまう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、平野ノラの仲良しショット 昇天盛りヘアーに「すっごい盛れとる!」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

平野ノラ、人魚体験で「たわわな美バスト」があらわに 「ナイスバディ!」と大反響