アイドルグループ・sherbetのメンバーで、グラビアアイドルの青山ひかるTwitterで13日、25歳の誕生日にあわせてキュートなビキニショットを披露し、話題になっている。



 青山は「おはよう〜25歳になりました たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます これからも私たちの続きを見ててよ!ぷつっと糸が切れちゃわないように、みんなが教えてください。私たちは大丈夫だって。みんなの応援のおかげです まだまだだけどこれからも応援宜しくです いつも感謝」というコメントとともに、サメの小物を手にポーズをとっているグラビアを公開した。


青山ひかるのセクシーな“ユニクロ水着”ショット


 これに対してネット上では、「お誕生日おめでとう」「ひかるたん かわいいいいいんだぉぉぉおおお」「えっ、待ってあおみん。俺とタメだったのか!」「おめでとう!すきです!」などのコメントが寄せられているほか、多数のグラドルやタレントから祝いの言葉が集まっている。


 優れたプロポーションと猫のようなキュートな顔立ちで人気の青山。イメージDVD・写真集の発売、TV出演のほか、『週刊プレイボーイ』や『FRIDAY』など数々の雑誌のグラビアを飾っている。


※画像はTwitterから

※画像はTwitterから