お笑いコンビ・スピードワゴンとタレントの佐野ひなこ(23)が14日、期間限定で表参道にオープンする「Booking.com Cafe」のオープニングイベントに参加した。

 今回、アンバサダーに就任したスピードワゴン。最近、小沢一敬(44)は自身のキャラクターが変わってきたといい、「死を意識しだした時から、もう『なるようになれ』と思うように生きていて。加齢がすごいというか、白髪も体中から出てきましたし、朝起きる時も腰の力で起きられなくて…」と告白。


 去年10月、写真週刊誌で誕生日デートが報じられた小沢だが、その時に写っていた女性については「違います!友達です!むちゃくちゃ友達が多くて、みんなで遊んでいたらそれを言われるし」と説明。相方の井戸田潤(45)からは「ちょっと待って。動揺がすごくない?」と指摘されていた。


 一方、その井戸田は2009年に女優の安達祐美(36)と離婚。その後、独身を貫いているが、新たな恋については「ちょこちょこある」そうで、「だから、みなさん撮ってくださいよ。追っかけてほしいです。誰もついてこないもの(笑)。たまにはタクシーに乗って後ろを気にしたいですよ」と語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


陸海空!元自衛隊芸人の秘密/井戸田「アンジャッシュのネタなんて誰でもできる」 | 『スピードワゴンの月曜The NIGHT』はコチラ