“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが6月14日、日本テレビ系「得する人損する人」に出演。2年ぶりのテレビ出演に、SNSでは「やっぱりエビちゃんはかわいいなぁ」「エビちゃん全く変わらない!」「38歳とか信じられん」など大きな反響を呼んでいます。

【画像:息子との2ショット】

 2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと入籍し、2015年には第1子となる男児を出産した蛯原さん。約2年ぶりのテレビ出演となる同番組では、産後も変わらぬスタイルと美ぼうに共演者から驚きの声があがった他、子どものために考えて作られた手料理を振る舞うなど、トップモデルのイメージとは違った“ママ”としての一面ものぞかせていました。

 放送前日には、「約2年ぶりのテレビ出演だったので緊張しました(汗)」と収録の感想をつづっていた蛯原さん。2018年4月には所属事務所「パール」から円満退社し、個人事務所「Kiharat」での活動をスタートさせていますが、今後はテレビ出演の機会も増えていくのかもしれませんね。押切もえさんとの共演見たいな。

 久々の地上波登場となった蛯原さんには、「相変わらずキレイでかわいい」「エビちゃん久々に見たけどめっちゃ綺麗だな」「エビちゃん老けない!」「そんな年齢に見えないくらい綺麗だった…」など変わらぬ美ぼうに驚きの声が続々。「CanCamエビちゃん世代愛読本だったので憧れすぎる~」「昔エビちゃんが出てたANESSAのCMを思い出す」などブレイク当時を思い出した人も多かったようです。

美人すぎる(画像は蛯原友里Instagramから)