「東京ガールズコレクション 2012A/W」への出演が決定したAAA
モデルプレス

9月1日発売の雑誌「Popteen」10月号に、今年デビュー7周年を迎えた7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の浦田直也、西島隆弘、日高光啓、末吉秀太、與真司郎が集結。男子メンバーだけの緊急出演で、これまで語ることのなかったメンバーへの暴露話や各々の恋愛観などレアなトークを繰り広げている。

【他の写真を見る/AAAの動画を見る(関連動画にて)】

男女間での恋愛感情は?

「メンバーから受けるちょっかいが実は痛い」、「メンバーから貰ったプレゼントを失くした」など今だから言える暴露話と同様に盛り上がったのが、各々のメンバーの恋愛観。

POPモデルで好きなタイプは、くみっきー、みずきてぃ、なつ子、みにゃとっちと見事に答えが分かれたが、「彼氏にするならどのメンバー?」という質問には全員が口を揃えて自分がいいと回答し、「濃厚に愛してくれるから」、「やさしいしつくすから」など様々な理由を挙げている。

また、男性5人、女性2人の男女混合パフォーマンスグループであるAAAの気になるグループ内恋愛については、「ない!」としたものの、「でもこの先はわからない。メンバー同士が結婚するかも(笑)」(浦田直也)とグループ内恋愛の可能性が0ではないことを示唆した。

誌面ではそのほか、デビューから7年間で最も嬉しかったことや大変だったこと、10周年に向けての野望や目標などを告白。

アーティストAAAとしてのみならず1人の男性としての素顔も知れる今回の特集は、ファンならずとも必見だ。(モデルプレス)

全文を表示