SKE48 松井珠理奈さんの冠番組「松井珠理奈インスタ映え100枚チャレンジ」が中京テレビ無料動画サービス「Chuun」にてスタートした。

これは、松井さんが1泊2日の海外ロケでインスタ映え写真100投稿するのに挑戦する企画で、今回が第2弾。第1弾の韓国編はファンの間で大きな話題となり、地上波でも放送。深夜の放送にも関わらず高視聴率を獲得した。

今回、ロケが行われたのは「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」の10日前。台湾空港で大勢の現地のファンに迎えられ、最高のスタートを見せた松井さんのインスタグラムには、元AKB48阿部マリアさんも所属する台湾48グループ「TPE48」のメンバーとの集合写真や、松井さんのモノマネを得意とする芸人との2ショット写真をはじめ、オシャレ壁紙スイーツといった数々の「インスタ映えアイテム」がっている。そして、今回は前回をしのぐ全20話をえる壮大なストーリーが予定されているという。

また、同番組のもう1つの魅は、SKEメンバーが回ごとにリレー方式で変わっていくナレーションメンバーの個性が垣間見える重なシーンであるため、それぞれのメンバーファンも楽しめる内容になっている。初回は、SKE48の次世代エースといわれる小畑優奈さんが務め、総勢12人のメンバーで構成される。

松井珠理奈インスタ映え100枚チャレンジ」は6月23日より毎週土曜日水曜日に最新話を無料動画サービス「Chuun」にて配信。

「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」