【古畑奈和/モデルプレス=7月3日】SKE48の古畑奈和が、3日発売の雑誌「週刊FLASH」に登場した。

【さらに写真を見る】天木じゅん、ラップとエアパッキンで包んたグラビア

◆古畑奈和、選抜総選挙後の心境も

FLASH読者がグラビアで見たいSKE48アンケートNo.1に輝いた古畑を、昭和ゴージャスなスタイルの水着姿を撮り下ろした。

選抜総選挙では自己最高得票数で15位、2年連続選抜入りを果たし、「ファンの方々の愛を感じました。今は、その愛に恩返ししていきたいです」とコメント。同じグループの松井珠理奈、須田亜香里がワンツーフィニッシュを飾ったことについては「地元開催のプレッシャーがかかるなかでの珠理奈さんの1位は嬉しかったです。何事にも熱い珠理奈さんは本当に素敵な先輩なんです。亜香里さんは、いつも自分の意見をしっかりもっていて、ファンの方との絆の強さも魅力的。いつか1位になる姿も見てみたいですね」と話している。

◆田中道子・天木じゅんも登場

このほか、表紙には女優の田中道子、袋とじには天木じゅんが登場する。(modelpress編集部)

■古畑奈和(ふるはたなお)プロフィール
21歳、‘96年9月15日生まれ、愛知県出身。
O型 T160.3 SKE48チームKⅡ所属 
趣味:歌うこと 
特技:サックスを吹くこと 
好きな食べ物:野菜とお魚 
7月4日に発売するSKE48の23rdシングル『いきなりパンチライン』でも選抜入り

【Not Sponsored 記事】
古畑奈和(C)塩原洋/週刊FLASH