この、結成10周年を迎えるSKE48が、ニューシングル「いきなりパンチライン」をリリース。ネイルが大好きで変える3日前から構想を練ると言う須田亜香里に、最近お気に入りのネイルBEST3を実際の写真と共に紹介してもらいました!同席していた菅原茉椰佐藤佳穂も「かわいい!」と絶賛。近々変えようと思っている人は、ぜひ参考にしてみては?

SKE48 プレゼント企画開催】
7月4日〜7日に掲載されるランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

1位】「ハーバリウム

すごく悩んだんですけど、今の私のNo.1ネイルは、「ハーバリウム」。ネイリストさんが押しを乗せていって、周りにびらを散らして、最後に透明のジェルでコーティングするんです。情報番組をやらせていただいているので、視聴者の方が見ても嫌じゃないデザインで、清潔感もあるし、びらによって色味も変わるのがポイント。原稿をパソコンで打ちながら、ついかわいくて写メを撮っちゃうのがクセで。単なる自己満なんですけどね(笑)

2位】「パール

ベースシルバーラメ、その上に大きいパールが1個ずつ乗っているだけのシンプルなネイル。だけど、アクセントにもなるし、テンションも上がるし、パールっていうだけで上品で落ち着いた感じになるから、どんなにも合わせやすい。何よりアクセサリーいらずで、すごく重宝していました。いつも私がネイルを変えるたびに、まーやん(菅原茉椰)がチェックをするのですが、このネイルも「かわいい!」って褒めてくれて嬉しかったです!

【3位】「キラキラ折り紙

キラキラした折り紙って、小さい頃もったいなくってなかなか使えなかったじゃないですか?ちっちゃく三とか四とかランダムに切ったカラフル折り紙が、ずっとに入っていて幸せでした(笑)。このネイルを選ばず何でも似合うし、ベースの色を白色にしてもらったので、パッと見手だけど、ナチュラルさもあるのがポイント。ちなみにネイルに行く前は、3日前からどれにしようかスマホ検索して、悩みまくっています(笑)

SNSで話題の「ハーバリウム」がかわいすぎる!SKE48・須田亜香里が最近のお気に入りネイルBEST3