ベイビーレイズJAPANが、5月に日野外大音楽堂にて開催した【ベイビーレイズJAPANワンマンライブ2018-Break The Limit-】のライブBlu-ray8月1日に発売することが決定した。

 同ライブは、結成6年を迎えたベビレが2018年に初めて開催したワンマンライブ。ベビレが日野外大音楽堂でワンマンライブを開催するのは、2014年2017年に続いて3回となった。

 2500人の観客を前に、ライブタイトルにふさわしく“限界えた”パフォーマンスを繰り広げた大熱狂の全22曲が、ライブ当日にニコニコ生放送で配信された映像とは異なるバージョン映像化される。

 同作品は、7月13日18:00からレプロ公式オンラインショップにて最速受注販売がスタート。最速受注販売購入者には、全員に特製シリコンバンドプレゼントされる。また、抽選特典として50名のジャケットメンバーの直筆落書き入りがランダムで封入予定となっている。


上田真紀子(映像ディレクター) コメント
 “ベイビーレイズJAPANライブを撮りたい”映像ディレクターとして念願でありました。歌、ダンス、表情、全身全霊でさらけ出す彼女たちの姿は、々しくもあり、可くもあり、くもあり、美しいのだと思います。ライブ映像はその時の空気感を再現またはそれ以上の体感をして作り上げます。
 伝えたい想いはたくさんあるのですが、この表情いいよね~カッコイイ!カワイイ!とか(笑)一つだけ余談ですが「明けBrand New Days」、さんが高見さんにマイクを渡すところ好きなんです!すみません心のが漏れました。
 ベイビーレイズJAPANスタッフの皆さん、虎ガーの皆さん。それぞれの心にあるベビレをこの映像で共感していただける一があれば嬉しいです。最高のイエッタイガーして!

リリース情報
ライブBlu-rayベイビーレイズJAPAN LIVE Blu-ray BREAK THE LIMIT』
2018/8/1 RELEASE
3,000円(tax in.)

ベイビーレイズJAPAN、日比谷野外大音楽堂ライブBDを8/1発売決定