7月13日()の「ダウンタウンなう」(9:55-10:52フジテレビ系)に、吉川ひなのがゲストで登場。芸界のいも甘いも経験した吉川が、波(はらん)万丈な芸生活を初する。

【写真を見る】距離近すぎ! 松本人志、吉川ひなのからの耳クンクンに赤面

13歳でモデルデビューした吉川は、抜群のプロポーション天然アニメ声という個性的なキャラクターで、当時バラエティー番組でも引っりだこ。

その後、19歳で結婚し“ままごと婚”と世間を騒がせるも、わずか7カ離婚を発表。現在は再婚した夫とハワイ幸せな生活を送っている。

そんな吉川現在の生活について、松本人志らが根掘り葉掘り質問を。SNSでは分からない、幸せそうな生活の裏に隠された夫婦間の驚きのルール明らかに。

松本「番組が始まって一番傷ついたわ…」

また、吉川は「とにかくにおフェチだ」と明かし、「夫の靴下のにおいを嗅ぐのが好きで日課にしている」と告白。すると、松本は「においフェチっていうか、ド変態!」とバッサリ。

さらに「のにおいでその人の性格を当てられる」と吉川が、浜田雅功坂上忍のにおいをクンクン。吉川は「坂上さんのこと分かっちゃった」「浜田さんはフローラル」と、それぞれの性格について独自の診断結果を明かす。

最後に松本のにおいを嗅いでみると、松本が「番組が始まって一番傷ついたわ…」と嘆く衝撃の診断結果が告げられる。

ほか、ゲスト坂井真紀が登場し、26年の芸生活で忘れたい過去。また、「バラエティーでのトークが苦手」という坂井松本が容赦なくダメ出ししていく。

そしてフジテレビ新人アナウンサー井上アナら4人が登場し、ダウンタウン坂上からツッコミの洗礼を受ける。(ザテレビジョン

7月13日(金)の「ダウンタウンなう」に吉川ひなのが登場