お笑いコンビ・よゐこの濱口優が自身のInstagramとアメブロを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、オードリーの春日俊彰、TKOの木下隆行に結婚祝いの飲み会を開いてもらったことを報告し、反響を呼んでいる。

 今年5月に、かねてより交際していたタレントの南明奈と結婚したことを報告した濱口。同投稿で濱口は「結婚のお祝いに飲み会をして頂きました!!!」と松本、春日、木下と並んだ4ショット写真を公開。「お仕事終わりとかじゃ無いんです わざわざ 「濱口のお祝いしよ」と 誘って頂いたのです プライベートなお時間を使って頂き ありがとうござました」とプライベートで集まってもらったことに感謝の言葉を綴った。


 濱口は、「#幸せな時間 #松本人志と愉快な他事務所の仲間たち」とハッシュタグでそれぞれが違う事務所に所属していることも明かしており、事務所の垣根を越えて集まったメンバーたちには、「マッサルの人柄とまっちゃんの優しさ とっても素敵」「すごいメンバー!!本当におめでとうございます!!」「事務所が違っても愛されるぐっちぇ。改めておめでとうございます。」「凄い!他事務所!なんて貴重なお写真」「濱口さんの人柄がそういう素敵な仲間を引き寄せるのでしょうね」と称賛のコメントが多数送られた。