俳優の成田凌が自身のInstagramを更新。金髪兄とのそっくりショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同投稿で成田は、実の兄との2ショットを公開。白黒写真だが、兄は金髪のようで、「兄貴に、なんで金髪なの?って聞いたらスーパーサイヤ人っしょ!って言ってました。なにも返せませんでした。」とお茶目な兄弟トークを披露した。


 そんな成田の投稿には、「凌凌……」「目元が似てますね!」「そっくりすぎ!」「え!?お兄さん!?そっくりでびっくりー」「お兄ちゃんは成ちゃんの次にカッコいい」「あ!!この写真すごい似てます!!!」「兄弟そろってかっこよすぎ500点満点」とイケメン兄弟に絶賛の声が多数寄せられた。


 なお、この日、成田は『映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の完成披露試写会に登壇。「コードブルー、完成披露試写会に来ていただいた方、ありがとうございました。映画を見終わった後のお客さん達の顔、よかったなー。」と試写会を振り返り、「公開までもう少しです!楽しみに待っていてください!あ!ハンカチじゃ足りないかもだから、フェイスタオルもしくはバスタオル、はたまたタオルケット持参で映画館へ行くことをお勧めします!」と映画の公開をアピールした。