株式会社Stroboは戸締まりチェックIoT「leafee mag」が980円で購入できるキャンペーンを実施いたします。

青空がとても眩しく感じる今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

東京では梅雨があけ連日の猛暑が続く中、そよ風を求めて窓を開けることが多くなりましたね。

ところで、窓を開けることが多くなると家を出たあとにふと

「・・・戸締まりしたっけ?」

と不安になってしまう方は多いのではないでしょうか。

そんな心配性な皆様に朗報です!

スマホで家中の戸締まりがチェックできるIoT製品「leafee mag」が税込980円(通常価格: 2,786円)でお求めいただけるキャンペーンを実施します!
実施期間は2018年7月16日12:00~7月17日23:59です。

これからも寝苦しい夜が続きそうです。夏の窓の安心のおともに、この機会に是非leafee magをお買い求めください。

■ leafee magの主な特徴や機能

家中の戸締まりをアプリでひと目でチェックできます。


leafee magは工具・配線不要であと付けでも簡単にとりつけることができるため、簡単に防犯対策を実現します。


【サービス紹介動画】
■ 関連リンク
■ 必要環境

■ Stroboについて
本社: 〒113-0033 東京都文京区本郷 4-1-3
代表: 代表取締役 業天 亮人
創業: 2015 年 2 月
事業内容: IoT 製品開発・スマートフォンアプリの企画、開発
Webサイト: https://strobo.io/
連絡先: info@strobo.io

配信元企業:株式会社Strobo

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ