オリーブと噴水の広場を描いた新作版画「幸せいっぱいのOlive」

 東京ディズニーリゾート(R)内の商業施設「イクスピアリ(R)」では、9月8日から25日までの18日間、漫画ハートカクテル」の作者で、内外で活躍されているイラストレーター、わたせせいぞうさんイクスピアリ風景を描き下ろした限定の新作版画やグッズなどを販売する「わたせせいぞう展 in IKSPIARI」を開催いたします。
 2016年以来2回の開催となる「わたせせいぞう展 in IKSPIARI」。今回わたせさんには、昨年10月に誕生した「オリーブと噴の広場」が舞台の新作版画「幸せいっぱいのOlive(オリーブ)」を描いていただきました。太陽がいっぱいに広がる開放的なくつろぎの間で、オリーブの木を背にカップルが和やかにくつろぐ様子が描かれています。この版画を50枚限定で販売いたします。また、9月16日にはご本人をお招きしてサイン会も開催するほか、9月14日から17日までの4日間、イクスピアリ内のショップレストランをご利用いただいた方を対に、新作版画などが当たる抽選会を実施します。
 イクスピアリ並みと、色彩豊かなタッチや緻密に描き込まれた作が特徴のわたせさんがコラボレーションした新作版画「幸せいっぱいのOlive」。芸術イクスピアリでわたせさんの世界観に触れてみてはいかがでしょうか。

わたせせいぞうさん


配信元企業株式会社イクスピアリ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ