栄ゼミナールの個別導塾「栄の個別ビザビ」 のテレビCMに出演中の女の子が注を集めている。

【大きい画像を見る】一度見たら忘れられないダンス!栄光CM「のびしろガール」の女の子は誰?



 「のびしろがある! のびしろがある! のびしろガール!」というリズミカルな歌詞に乗せて、生徒役の女の子ダンスを披露することでおなじみの同CM。一度見たら忘れられない個性的なリズムと頭の上で手を上下させるダンスが特徴的で、そんなダンスを踊る「のびしろガール」がネット上では「めちゃ可愛いんだけどなのあの子」「のびしろガールですか」とじわじわと注を集めているようだ。





※ほかの写真を見る

 日本人形のような黒髪ぱっつんヘアが印的な彼女、「のびしろガール」の正体はモデル女優田中芽衣彼女ファッション雑誌『JELLY』(ぶんか社)で専属モデルを務めており、18歳にして多くのファッションショーへの出演を経験。今年9月16日にも『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』への出演が決定している。

 また、同CMでは生徒と先生のやりとりが描かれるのだが、そこでの田中ナチュラルな演技も見どころ。彼女2017年10月には櫻井翔演を務めるテレビドラマ『先に生まれただけの』(日本テレビ)に出演。そして先開となった映画少女邂逅』のアナザーストーリー配信ドラマ放課後ソーダ日和』にモモ役で出演しているなど若手女優としても次第に出演作を増やしている。

 モデルとしても、女優としてもまだまだ「のびしろガール」な田中。今後の活躍にも注

【ほかの画像を見る】一度見たら忘れられないダンス!栄光CM「のびしろガール」の女の子は誰?

一度見たら忘れられないダンス!栄光CM「のびしろガール」の女の子は誰?