女優新垣結衣が所属する芸事務所レプロエンタテインメントツイッターが11日、映画劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命‐』完成披露試写会に登壇した新垣オフショット開した。イベントで使用されたテープを持つ新垣の姿に「テをゲットしたガッキー可愛い」とファンが寄せられている。

【写真】“ガッキー”のかわいい写真特集

 レプロARTISTツイッターは、「完成披露試写会にお越しいただいた皆さま本日は本当にありがとうございました たくさんの援、ガッキーにも届いていました 本日お越しいただけなかった方々、凄く素敵な作品に仕上がっていますのでぜひ劇場に足を運んでみてください!」のコメントとともに、ブルー爽やか衣装で、テープを手にほほ笑む新垣ショット投稿した。

 新垣が手にしているテープには“10年間、「コードブルー」を応援してくれたすべてのファンの皆さんへ―「ありがとう」”と印字されている。

 この新垣の姿には「テをゲットしたガッキー可愛い」「テ欲しいよ~」「テを大切そうに持ってるガッキーすぎます」といった新垣のかわいさに心をつかまれたファンが殺到。「コードブルー見たい」「絶対映画見に行きます!」という映画開を心待ちにしているコメントも数多く寄せられている。

 映画劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命‐』は7月27日より全開。

引用https://twitter.com/lespros_artist

新垣結衣 ※「レプロARTIST」ツイッター