タレントおのののかが、ビールキャンペーンスペシャルアンバサダーに就任し、10日、ビアガールとともに購入者の自宅にサプライズ訪問。「こんな暑い日はビールが飲みたくなりますね!」と笑顔を浮かべた。

【写真】おのののか、サプライズ訪問の様子

 おのは、東京ドームで可すぎるビール売り子No.1として話題となり、その後はタレント活動だけにとどまらず、映画呪怨 ‐ザ・ファイナル‐』やテレビドラマたちがやりました』等に出演し女優としても活躍している。

 今回「ザ・プレミアム・モルツ 泡体感キット」(サントリービール)の“泡”を自宅で体感できる「泡。now」のスペシャルアンバサダーとしてキャンペーン当選者をサプライズ訪問。やや緊しながらもおのは、「はじめましての方のお宅に訪問して、一緒に杯する機会なんてないのでとても楽しいです!」とニッコリ。

 その後、おのからビールを注いでもらい、ビールトークを咲かせた当選者は「一緒に杯出来るなんて最高です!」とかせた。

 ビアガールが直接デリバリーするイベントは13日にも行われ、Amazonプライム会員向けサービスPrime Now」専用アプリで「[冷蔵]ザ・プレミアム・モルツ 泡体感キット」を含む2500円以上の買い物をすると、対商品(体感キット)を実質無料で最短1時間以内にお届けする。(数量限定)さらに、スペシャルキャンペーンとして、抽選で4名の自宅までビアガールが直接商品を届けてくれる。

ビアガールとともにサプライズ訪問した、おのののか