【ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン/モデルプレス=7月12日】米モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との婚約を発表したカナダ出身R&Bシンガーソングライターのジャスティン・ビーバー(24)が、すでに挙式を計画していることが11日(現地時間)、米メディアによって報じられた。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの“キスしまくり”動画

◆婚約発表のジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、挙式は?

ジャスティンは9日(現地時間)に自身のInstagramを更新。プロポーズしたことが報じられていたヘイリーへ「僕の人生を捧げることを誓う」と愛のメッセージを送り、婚約を認めた。

報道によればヘイリーの関係者は、彼らが“プライベートで親密な挙式を行いたがっている”と明かした。

さらにジャスティンは自身にとって特別な場所である、故郷のカナダで式を挙げたいと思っているそう。複数のメディアが2人の結婚式はカナダで行われるだろうと報じている。

◆ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン、復縁から1ヶ月でスピード婚約

ヘイリーとジャスティンは、2014年頃からデート中の写真などが報じられ、数年間噂は途絶えるも、6月に入り再び急接近。16日には米ニューヨーク・ブルックリンのドミノパークで人目もはばからずキスを連発しているところを激写された。またヘイリーの左手薬指に大きなダイヤの指輪が光っていたことなどから、婚約の噂が囁かれていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン/photo:Getty Images