AIRDOが「保安検30分前タッチ!キャンペーン」を実施すると発表。出発時刻の30分前までに保安検場を通過したMy AIRDO会員を対に、抽選でAmazonギフト券プレゼントするとしています。

羽田空港発と新千歳空港発を利用したMy AIRDO会員が対象

AIRDOが2018年7月12日(木)、夏休み期間中の空港混雑を緩和するために「保安検30分前タッチ!キャンペーン」を実施すると発表しました。

キャンペーンは、8月1日から8月31日までの間、羽田空港発または新千歳空港発のAIRDO便に搭乗したMy AIRDO会員が対です。出発時刻の30分前までに保安検場を通過(2次元バーコードを端末にタッチ)した同客の中から、毎日抽選で3人に1万円分のAmazonギフト券プレゼント。出発時刻の30分前までに保安検場へ到着した場合でも、2次元バーコードタッチした時刻が出発時刻の30分前を過ぎていた場合は、抽選の対にならないとしています。

また、事前AIRDOのウェブサイトからのエントリーが必要で、エントリー期間は7月12日から搭乗日の3日後までです。搭乗後3日以内に、My AIRDOマイページの「ポイント事後登録」からポイント登録が必要となります。

当選者様の発表は賞品の発送をもって代えるとしていますが、当選者が搭乗した便名、区間のみ、各搭乗日から1週間以内を途にAIRDOのウェブサイトでも発表するとのことです。

My AIRDOとは、同社の入会・年会費無料ウェブ会員サービス。搭乗時の運賃に応じてポイントが貯まり、一定のポイントが貯まれば特典航空券に引き換え可です。この機会に会員登録した客もキャンペーンに参加できるとしています。

AIRDOが「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を実施。写真はイメージ(2016年3月、恵 知仁撮影)。