長澤まさみ高橋一生人同士を演じた映画する女』のメイキング映像開された。撮影の準備中に布団の中で本当に寝てしまった高橋の姿など、微笑ましい撮影の裏側が収められている。

 ブルーレイDVDの発売に先駆けて開された今回のメイキング映像「ビハインド・ザ・シーンオブする女』」では、撮影の準備中にすやすやと眠る高橋や、その姿に長澤の笑いが止まらなくなってしまう場面などが捉えられており、仲まじい雰囲気が伝わる映像となっている。照明に照らされて苦しそうな高橋寝顔に、長澤は「あんなに苦しそうな顔をして寝ている人いない(笑)」とった。

(c) 2018「する女」製作委員会

 さらに、徹夜での撮影の後に長澤パンケーキを食べて帰ったというエピソードに話が及ぶと、高橋は「全然眠くないじゃない(笑)」と思わず笑顔に。驚いた様子の共演者たちに、長澤は「おすいちゃって。集中するとおすくじゃないですか」と笑顔弁明した。

 に翻弄されるヒロイン長澤)と、だらけの謎の男高橋)のを描いた同作は、第1回「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」でグランプリにいた企画映画化した作品。キャストには長澤高橋のほか、DAIGO川栄李奈吉田太郎らが名を連ねた。(編集部・吉田

映画する女』ブルーレイDVD7月18日東宝株式会社より発売

『嘘を愛する女』ブルーレイ豪華版は5,800円+税、DVD通常版は3,800円+税 - (c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会