ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsと東京B少年が12日、東京・六本木ヒルズで行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月14日~8月26日)の開幕直前アリーナライブイベントに登場。集まったファン1,000人を前に楽曲を披露した。

ライブでは今年のテーマソング「みなみなサマー」や、King & Princeの楽曲「シンデレラガール」など、全7曲を披露。野外でのステージで行われたため、メンバーたちも汗だくになり、HiHi Jetsの高橋優斗は「テレ朝がサウナ状態です」と話し、「汗が目に入ってコンタクトがずれて、皆さんがかわいく見えます」とファンに向けてあいさつすると、メンバーからはツッコミの声が飛んでいた。

また、東京B少年の那須雄登が「去年は僕たち、(Mr.)KINGと一緒にやらせていただいたので安心感があったんですが、今年は僕たちしかいないので、本当に責任感を感じますね」と心境を明かし、「期待以上のものが返せるように、テレ朝、そして日本の夏を盛り上げられるように頑張るので、応援よろしくお願いします」と力強く語った。

そして、HiHi Jetsの井上瑞稀も「SUMMER STATIONを過去1番の盛り上がりにしたいんです。そのためには、皆さんの力が必要不可欠です。なので、良かったらぜひ足を運んでください」と応援サポーターとしてPRしていた。

同イベントは、東京・六本木ヒルズを中心に展開される夏休みイベント。5回目となる今年は「きらめく、夏のマジック」をテーマに、音楽ライブ、人気番組関連の飲食ブース、最新技術を駆使した番組アトラクションなどを展開する。HiHi Jets(橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗)と、東京B少年(那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩﨑大昇、藤井直樹、金指一世)という、平均年齢15.9歳の11人が応援サポーターを務める。

画像提供:マイナビニュース